今日のイベント


見ちゃった人

プロフィール

ふぃーこ

Author:ふぃーこ
メインキャラたち(2014/02/26更新)
善聖 カコフィー [Lv120 FLv107 TLv86 BLv86]
悪吟 シルバーペコ[Lv112 FLv103 TLv91 BLv92]

サブっぽい子たち
善後預 フラワリペコ[Lv105 TLv61 BLv63]
善吟 依鈴[Lv98 TLv73 BLv74]
悪前預 マロウブルー[Lv96 TLv41 BLv44]
悪聖 Phlox[Lv98 TLv54 BLv54]


その他少しやる気のある子や倉庫とかイッパイ


基本リンクフリーです
勝手にしちゃってもいいですが、相互コメ等くれるとありがたいです

禁止設定に http を入れています。
もしコメント欄にURLを乗せる場合は、最初のhを抜くか、httpを抜いて書き込んでください┏○))

カテゴリ

最近の記事+コメント

Comment Balloon

>みんちゃ

おひさしー
コメント返信遅れてごめんねー・・
自分のブログすら見てないような状態だったもので(´Д`)

現役・・・とは言いにくいけれど細々とやっているよ

05/13 18:50 ふぃーこ

お久しぶりです。
覚えてないと思われるミンちゃんです。

まだまだ現役?でやってて嬉しく思います。
私もあんまりゲームやらなくなっちゃったけど、会う機会があれば

04/19 04:07 シングミント

>ぱぱ

嫁ェ・・・
出張にも嫁さん連れていったげてね・・・(´;ェ;`)

06/27 22:53 ふぃーこ

モニターが邪魔なんでs

06/26 00:37 でで@隠居

>きとちゃ

ありがとうー!
まじかぁ・・・
昨日はオツカレピークで死んでたアワワァ・・(´;ェ;`)
コケェ・・・
待ってる;;


>ででぱぱ
ありがとお(*´ェ`*)
最奥いったら

03/14 19:07 ふぃーこ

変身おめめと(*´ω`*)ノ
またアイトラで凶暴さんと戯れよう

03/14 12:05 隠居@でで

4次変身おめめとー!
昨日遊びにいったのにいなくて残念だったよう><
今度是非、苔と叫びに(ゝω・)v☆

03/14 02:50 きと


Category : スポンサー広告

鶏肉の悪夢

Category : アス日記
鶏肉こわい・・・
鶏肉こわい・・

まじこわい・・・
かぴかぴかぴ

すきやとカピオこわい・・
はもんなし

祭壇っぽいとこにはまったまじこわい・・・
はまった

これは・・・
なんかいる・・・

こわくないd(゚∀゚。)
主・・?



ユナイトの情報を頂いてからカピオ狩りずっと行ってるのだけれど・・・
出ないね・・・デナイネ・・・

もうすぐ1万匹こえちゃいそうです(´□`;)
かぴお
ユナイトとサクリファイス以外でてるんじゃなかろうか・・
サクリでてないからまだまだなのかなぁ・・
うぐぐぐ・・・



生きて・・・たり?

Category : アス日記
死んでたり(*´ェ`*)

一応生存報告。
アスは細々と・・・

いつも通りルアス民家にて生息しております。

まぁいつまで入れるかはわかりませんが´_`
あと半年か1年くらいかな・・


細々としかプレイしてないのに、パパたちが頑張ってくれたりなんたりで装備が少し整ってきたり・・
もったいないお話(・∀・`)

目標に到達するように頑張ってINします('∞'*)

ブログはやる気次第です(゚-゚)

イキテル(*´ェ`*)

Category : アス日記
イキテル・・イキテルヨ・・・(*´ェ`*)


前よりはすごくIN率が減っていますが、ぼちぼち入ってます。
活動しているかは別として(゚Д゚;)


一応してる時はしているんですよ
主に11時とか12時とか寝る前に少し遊んで終わる感じです

思い立って弓さんの分も含めてたまった天上物を解除したり
りひねがらんず
弓さんの全滅、私も@1段になってた服を解除以外は消え去った'_`
騎士服募集中です・・・


なぜかヘルシいったり
(アイトラボスよりしんどかった・・)
へるしへるし


ひっさびさ何年ぶりかになぜかボス1-4
久々の線路からー

合成あります!!とかkkとかいちいち懐かしくてやばかったわ・・・
なつかしすぎる。

ぼすぼすっ
オクタとかエッジとか久しぶりに聞いた気がしたよ(*´ェ`*)


他にもアイトラボスとかリヒネダイモボスとかもぼちぼち行ってます
やっぱ人がいるといいね・・(・∞・*)



カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクまとめ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:俺の日記帳
